先週の水族館巡りで、グロな巨大魚ばっか見てきたせいか癒されたい気分・大になりまして
久しぶりに猫カフェに行ってまいりました。

ワンコと違ってニャンコは気まぐれだし、ワタクシ自身まだ数回しか通ってない新参者なので、カフェに入っても、まったく無視の状態(笑)
でも写真を撮るには、それで十分なんです

そりゃ遊んでくれたり、寄ってきたりしてくれれば嬉しいけど、ニャンコさんたちの寛いだ様子を見ているだけで十分癒されるし
できるだけ自然な表情を撮りたいので、それこそ抜き足差し足でニャンコ様のお邪魔にならぬようカフェの中をあちこち移動しておりました

そんなアタクシの努力を察して下さったのか、あちらから寄ってきて足元やカメラを構える腕にスリスリして下さったニャンコ様もお三方くらいいらゃっいましたけどね


見ているだけでシアワセになれそうな寝顔
20124_08_30_01.jpg


上に同じ(笑)
20124_08_30_02.jpg


猫草っておいしいですか
20124_08_30_03.jpg


向こうで振られているジャラシに興味津々
20124_08_30_04.jpg


のんびり毛繕い
20124_08_30_05.jpg


え…とどこがどうなってんの
20124_08_30_06.jpg


ニャンコの瞳ってどうしてこんなにキレイなんだろう
20124_08_30_07.jpg


本日のMy Best Shot
20124_08_30_08.jpg
お腹を思いっきりモフモフしたい衝動と戦うのが大変でした(笑)