ただいま、少し遅めの夏休みを過ごしているKAZUです(^o^)

夏風邪もその後のお腹の不調も全快しているんですが、何故か咳だけがなかなか治まらず状態(^_^;)
咳のしすぎで脇腹がイタイです。

一時期の猛暑は収まってきましたが、まだまだ暑い東京。
それでも何かを撮りたいという気持ちが高じてきまして、今日は池袋のサンシャイン水族館へと出かけてきました。

特にサカナが撮りたいわけではなかったんですが(^◇^;)
まあ室内なので身体が楽だし、撮影条件か悪いので練習にはなります(笑)
せっかく買ったコンデジの操作をマスターするためにも、とにかく撮っていかなくては!という焦りもあったわけです。

しかしながら夏休み中ということもあり、水族館の入場券売場は長蛇の列(__;)
最初はそれでも並んでたんですが、途中で「これじゃ中に入ってもイモ洗い状態で撮影どころじゃ無いなぁ」と思い至ったのでUターンして帰って来ました(^◇^;)

でもさすがに何も撮らずというのは悲しすぎるので途中で見つけたオブジェをば、アップしてみました(^o^)

2015_08_18_01.jpg

2015_08_18_02.jpg

2015_08_18_03.jpg

2015_08_18_04.jpg

2015_08_18_05.jpg

2015_08_18_06.jpg

2015_08_18_07.jpg

2015_08_18_08.jpg