今日は少し曇りがちなお天気だったので、思い切って新宿御苑に行って来ました(^^)v

辛くなったらすぐ切り上げるつもりだったんですが、朝イチだったせいか、まだじんわり汗ばむと言った程度でした。
久しぶりにゆっくり苑内を歩いて気持ちよかったです(^o^)

今日もお供はSTYLUS-1s。
お散歩カメラとしては、ズームも利くし明るいレンズを搭載しているのでピッタリカンカンな気がします。

2015_08_19_01.jpg

2015_08_19_02.jpg

2015_08_19_03.jpg

2015_08_19_04.jpg

2015_08_19_05.jpg

レモンの仲間らしいです
2015_08_19_06.jpg

ミナヅキの花
2015_08_19_07.jpg

今が盛りのサルスベリの花。
2015_08_19_08.jpg

白のサルスベリもキレイです(^o^)
2015_08_19_09.jpg

F2.8とおしのレンズってのが、屋外ではどんな感じなのかイマイチ掴みきれない状態です。
とりあえず全部F2.8で撮ってみたんですが、1、2段絞った方がいいのかな(^_^;)