まず最初に申し上げておきますが、ワタクシ、コレを買ったわけではございません(;´Д`)
つーか、まだ発売前でございます。

コレの存在を知ったのはつい最近(^_^;)
定期的に覗いている価格.comの新製品ニュースでございました。


ふ~ん、Sonyから新しいコンデジが出るのかぁ
なんかいっぱいイイコト書いてあるなぁ
なになに、予想価格43,000円前後? フラッグシップ機にしては安いんじゃね?

なんて思ってクチコミ見てみたら……一桁違ってました。
430,000円!!!((((;゚Д゚)))))))

ワタクシSony製品とは縁が無かったもんで、コレの前機種が20万以上するなんて知らなかったんですわ(__;)
あぁ、世間を知らないってコワイ……。

でも、でも、でも!

コンデジに40万って
コンデジに40万って!
コンデジに40万って!!!
(大事なコトなので3回言いました)

いったい誰が買うのよぉぉぉぉ(>_<)
なんかここまでぶっ飛んでると、もう笑うしかないというか(笑)

価格.comのクチコミでも書いてた方がいらっしゃいましたが
『買えるものなら買ってみろ』というSONYの超・上から目線を感じますなぁ(^◇^;)

いやこういう開き直り?はキライじゃないですけど。
でもどういう絵がこのカメラから叩き出されるのか興味はありますねぇ。

ワタシ?
そうですねぇ、年末ジャンボ宝くじで6億円当たったら買おうと思ってマス(爆)