二週続きで週末は雨が続いている関東地方(ーー;)
今日も昼過ぎになってやっと雨は止みましたが、イマイチしゃっきりしない空模様でした。
せっかく散策にもってこいの気候になってきたというのに口惜しいですねぇ。

出かけるなら朝イチからでないと気分が乗らないし、かと言ってやっとこさ雨が止んだのに出かけないのも癪なので(笑)
久しぶりに近所の公園をブラブラ歩いてきました。

目立った被写体もなかろうと思ったので持ち出したのはSTYLUS 1s。
近場の散歩にはぴったりです。

イチョウもだいぶ色づいてました。
2015_11_15_01
ココで見られるとは思ってなかった皇帝ダリア。 2015_11_15_02
2015_11_15_03

何の葉でしょうか。見事な赤でした(^o^)
2015_11_15_04

落ち葉の散歩道
2015_11_15_05
都内の公園も秋の訪れを感じました(^^)v
来週の三連休くらいはいい天気になって欲しいものです。
ちょうどその頃には紅葉も見頃を迎えているでしょうしね(^o^)