今日から始まった横浜山手西洋館のイベント、花と器のハーモニー(^o^)
楽しみに待っていたので早速行ってまいりました♪

イベント初日と言うこともあって、開場と同時に入ったにも関わらず結構な人出でした。
おかげで人を避けて写真を撮るのが至難の技となりまして(笑)
ワタシが通い始めた頃に比べると確実に人が多くなったような気がします(^◇^;)

このイベントは12日まで開催されてますが、来週末になるとメインのお花が元気がなくなるだろうなぁと思って今日行って来たのですが……。
ホントは人が少ない平日の水曜くらいが一番の見頃なんでしょうけどねぇ(;^_^A
勤め人のワタシには見果てぬ夢ですなぁ(爆)

2016_06_04_01
2016_06_04_02
2016_06_04_03
2016_06_04_04
2016_06_04_05
2016_06_04_06
2016_06_04_07
2016_06_04_8
2016_06_04_09
2016_06_04_10
2016_06_04_11
2016_06_04_12