先週の水曜にピントチェックに出したタムロン90mmマクロレンズ。
本日無事に返送されて来ました(^^)

10日前後かかるということでしたので23日くらいかなと思ってたんですが、結構早かったです。
精密機械なのでそれはそれは厳重に梱包されてきました(笑)

検査の結果は『若干の後ピン』でした。
若干……若干かなぁ(^◇^;)
ま、出来る限りの精度調整を行い、各部も点検したとのことでしたので、まずは一安心。
ファームウェアのアップデートも行ってくれたので、 ヨシとしましょう。

今回、窓口に持ち込んだ時はカメラにレンズをセットした状態でした。
修理完了後は輸送中の安全を考え、別々に梱包して返送されてきました。

保障期間内だったので、ピント調整や返送料は無料ですが、ボディキャップと後レンズキャップはタムロンの方で補充してくれて、そちらも無償♪
買えば数百円はするので、ちょっと得した気分です(^^)v

これで心置きなく花撮りに励めそう。
と言っても夏の間は特に撮るモノもなく……早く秋になってくれないかな~。
ってこれからが夏本番なんですけどね~(笑)