遅い梅雨明けとなった関東地方ですが、明けた途端の猛暑続き(__;)
今日も今日とて35度越えの猛暑日になっています。

普段なら週末の度にカメラ抱えてどこかに出かけてたんですが、夏は特に撮りたいものもなく……。
まして炎天下の中を歩き回るのは命の危険も感じてしまうので(笑)すっかりインドア派と化しているKAZUです。

ま、それでも運動不足解消のために、週末は5時起きして一時間ほどウォーキングしてるんですが、今朝は湿度が高いせいか、5時でも蒸し暑く感じましたね(^◇^;)

KAZU同様(爆)すっかり夏バテ気味のトロ君。
2016_08_06_01
そういう時はやっぱ、コレでしょう!2016_08_06_02
焼肉でスタミナつけるのニャー♪ 2016_08_06_03
トロ君の食料、なかなかコレというのが見つからず、ネットで探しまくって見つけてきました(^^)
とりあえず数点は確保したので、これで当分ミニチュアあさりは終了(笑)

今後はぷちサンプルをチェックして気に入ったものだけを購入するというスタイルになると思います。
正直、他のものは高くて買えませんわ(^◇^;)

ワタシも体調を崩さぬように、焼肉食べに行きたいわぁ(笑)