春分の日を含めて今日から三連休(^^)v
とにもかくにも、まずはお墓参りに行って来ました。

つーことで撮影に出かけるには中途半端な時間なので、 久々のトロ撮りで~す(^・^)
今回はちと趣向を変えてみました。

お彼岸にふさわしくボタもちを作ったトロくん。
2017_03_18_01

早速頂こうとしたところ、表から声がしました。
2017_03_18_02

障子を開けた途端、倒れ込んできたのは風呂敷背負った白ネコ一匹……。
2017_03_18_03
ボクだニャ!
子供の頃に生き別れになった双子の弟のカマトロだニャ!!

(すんません、石投げないで下さい、KAZU大まじめです…(^◇^;)

2017_03_18_04
感動の再会を果たした二人……もとい二匹(笑)
(ホントはもちっとヒシッと抱き合わせたかったんですが、頭でっかちのトロ同士ではコレが限界でした(^◇^;)

2017_03_18_05
そして再会の宴はいつまでも続くのでありました(^^)v

今回のトロ撮りは今までと比べるとかなり変則的というか反則に近いかな~なんて思っておりマス(;^_^A
ふとした拍子に思いついたんですが、せっかくトロが2つあるんだからコレを生かして何か出来ないかな~なんて思ってたんですよね。

トロにはちゃんとプロフィールというかバックボーンはあるんですが、まあ別にそれに囚われる必要はないわけですし、ワタシのオリジナルで好き勝手にやっちゃおうと言うことで、こうなりました(笑)

勝手やるついでにPhotoshop Elements使って、マンガ風にセリフも言わせてみましたが、なかなか楽しかったデス。
ま、なんでも楽しんだ者勝ちということで、トロファンの方、笑って許して下さいませ~(爆)