今日は久々に横浜にお出かけ(^^)v
お目当ては昨日から山手西洋館で開催されている『花と器のハーモニー 2017』です。

山手西洋館に出かけるのは半年振り。去年のクリスマス以来です。
その時は経費節減のせいなのかイマイチの飾り付けで、正直がっかりして帰って来ました(__;)

でもこの『花と器のハーモニー』は毎年見応えがあるので楽しみにしてたんですよね。
いつもならだいたい6月に入ってからなんですが、今年は少々会期が早まったでようです。

横浜で開かれている全国都市緑化よこはまフェアと提携しているようで、4日で終わるフェアに合わせて5月27日から6月4日までとなったんですよね。
そのせいもあってか、予算にも余裕があるようで(笑)正直……。
金かけたねぇ~(*゚Д゚)
……っつうのが第一の印象でした(爆)

おかげで久々に夢中で撮りまくったというか、ホント楽しかったデス(⌒∇⌒)
ぢつは昨日もバラを撮りに谷津に出かけたんですが、状態は『満開』……つまり写真を撮るにはもう盛りを過ぎてました。

コレと言った写真も撮れなかったので、記事のアップもやめて、ちょっち欲求不満(笑)だったんですが、今日は打って変わって撮りまくったのでストレス解消になりました(*^^)v

2017_05_28_01
2017_05_28_02
2017_05_28_03
2017_05_28_04
2017_05_28_05
2017_05_28_06
2017_05_28_07
2017_05_28_08
2017_05_28_09
2017_05_28_10
2017_05_28_11
2017_05_28_12