12月に入って急に冷え込んで来た関東地方。都内の紅葉もそろそろ終わりに近づいています。
つーことで今日も紅葉を求めて出かけてきました(^^)v

今日のお出かけ先は六義園。
小石川後楽園にするか六義園にするかギリギリまで迷ってたんですが、六義園の方がまだ人出が少ないんじゃないかと思ってコッチにしました(笑)

どちらも都内の紅葉の名所として有名ですが、六義園の方はライトアップが目玉だったりするので、昼間はまだ人が少ないんじゃないかと思ったわけですね、ハイ(^◇^;)

9時開場の5分前についたんですが、それでもそこそこの行列が出来てました。
やっぱり写真を撮るのが目的らしく、一眼レフ持った人が多かったですね(笑)

お目当てのモミジは正に今が見頃でした(^^)v
去年の紅葉はホントに色が悪かったんですが、今年はどこに行ってもきれいな赤が出てましたね♪

2017_12_02_01
2017_12_02_02
2017_12_02_03
2017_12_02_04
2017_12_02_05
2017_12_02_06
2017_12_02_07
2017_12_02_08
2017_12_02_09
2017_12_02_10
2017_12_02_11
2017_12_02_12