今年の東京のGWは三日を除いて好天続き(^o^)
花の見頃が一週間から十日程度前倒しになっているせいで、普段なら来週末くらいからスタートのバラのシーズンも既に始まっています。
と言うことで今回は千葉の京成バラ園まで足を伸ばしてきました。

あ、日付が昨日になっていますが、コレは間違いじゃありません。
400枚以上撮ったせいで掲載する写真選定に手間取り、昨日アップできなかっただけです(笑)

いつもなら連休中なんて影も形もないはずなんですが、この日は既に五分咲き程度。
早咲きのものは散り始めているものもありました。
まあバラは種類が豊富なので、これから遅咲きのものはまだ蕾状態。今週末には、主役が入れ替わっていることでしょう。

2018_05_05_01
2018_05_05_02
2018_05_05_03
2018_05_05_04
2018_05_05_05
2018_05_05_06
2018_05_05_07
2018_05_05_08
2018_05_05_09
2018_05_05_10
2018_05_05_11
2018_05_05_12