先週に引き続き、今日も京成バラ園までお出かけ(*^^)v 早朝開園に合わせて4時半に起きです(笑)

二週続けて同じバラ園に行くと主役が入れ替わってるのがよく分かります。
先週見頃だった花はもう散り始めていました(^◇^;)

バラ園全体で見れば今が見頃。
遠景で撮るのなら咲いている花が多い今日・明日が一番いいと思います。

でもそれぞれの花を撮るのなら、先週も今週も違う種類のバラを撮れるわけですから一向に差し支え有りません。
今日も蕾状態のバラはたくさん残っていて、来週の週末になればまた新しい種類のバラが咲くでしょう。
まだまだ撮る対象には困りません(⌒∇⌒)

ホントは来週も来たいところなんですが、京成バラ園は他のバラの名所に比べると一番遠くて一番入場料が高いわけで(笑)
交通費・入場料だけで3000円近くかかるんですよね(;´Д`)
三回続けて行ったら一万円弱……。馬鹿にならない金額です。

谷津バラ園も神代植物公園も、その気になれば(笑)新宿御苑も咲いてるんですけど、【バラを撮る】ということに限って言えば花のすぐそばまで寄れる京成バラ園が一番!
う~ん、GW遠出しなかった分だと思って来週もココに来ようかな~なんて思ってマス(^^ゞ

2018_05_12_01
2018_05_12_02
2018_05_12_03
2018_05_12_04
2018_05_12_05
2018_05_12_06
2018_05_12_07
2018_05_12_08
2018_05_12_09
2018_05_12_10
2018_05_12_11
2018_05_12_12