京成バラ園・三連チャンです(笑)
先週も書きましたが、京成バラ園は入場料も高いし交通費もかかるので、どうしようかな~と思ったんですが、今年は梅も桜も撮れなかったので、せめてバラくらいは……と自分を甘やかしてみました(爆)

ただ、もう飽きるくらい言ってることですが、今年はとにかく花の咲くのが早いです( ̄。 ̄;)
バラも例外ではなく、ホントなら6月近くまで楽しめるはずなんですが、今年は今日くらいが限界でしょうね。

ホントの意味で見頃だったのは先週で、今日はほとんどのバラが盛りを過ぎていました。
まあそれは先週行った時に分かっていたことで、今日は前回咲いてなかった種類のバラを撮るつもりで出かけたんですが……。

3回行った中で今日が一番大変でした。
とにかく風が強いこと強いこと、ハンパでない状態でした(;´Д`)
枝ごとバッサバッサと揺れてくれるので、ブレブレ写真連発。そのせいで今回はアップできる写真が少ないです。
まあ、三週続けてバラを撮りまくったので桜を撮り損ねたストレスは収まりましたけどね(笑)

とりあえず春のバラはこれで撮り納め。次はアジサイですかねぇ。

2018_05_20_01
2018_05_20_02
2018_05_20_03
2018_05_20_04
2018_05_20_05
2018_05_20_06
2018_05_20_07
2018_05_20_08
2018_05_20_09
2018_05_20_10
2018_05_20_11
2018_05_20_12
2018_05_20_13