今日持って行ったレンズは、いつもの室内撮影用のシグマF1.8 18-35mmでした。
今まではコレを持って行ってもほとんど35mmで撮ってトリミングしていたので、安価な50mmの単焦点レンズを買ってもいいかな~なんて思ってたんですが……(^◇^;)

今日は18mm端が大活躍でした(笑)
このイベント、年々華やかになっていくな~とは思ってたんですが、今年は特にオブジェがデカかったんです(*゚Д゚)
18mm端でも画面に収まりきらず、出来る限り後ろに下がって撮る状態でした。

しかし休日ということで人出も多く、写真を撮るのが目的の人が目白押し(;´Д`)
どうしても背景に人が映り込んでしまうし、室内は暗いし、なかなか大変でした。

でもそんな状態の中で、思ったとおりの写真が撮れると『やったぁ~(*^^)v』なんて思ってしまうんですよね(笑)
うん、とっても楽しかったデスv( ̄∇ ̄)v

2018_06_03_15
2018_06_03_16
2018_06_03_17
2018_06_03_18
2018_06_03_19
2018_06_03_20
2018_06_03_21
2018_06_03_22
2018_06_03_23
2018_06_03_24
2018_06_03_25
2018_06_03_26
2018_06_03_27
2018_06_03_28