3月末の日曜にすでに満開だった御苑のソメイヨシノ(^◇^;)
今週末までは持たないだろうと思っていたんですが、ここんとこの寒の戻りのおかげで、どうにか持ちこたえてくれました(*^^)v
おかげで、写真を撮り始めて、初めて満開のソメイヨシノを青空の下で撮ることが出来ました\(^o^)/

今日は春の暖かさが戻って来て、日中は上着がいらないほどの陽気♪
新宿御苑はまさに春爛漫、花盛りの状態でした(^_-)-☆

満開のソメイヨシノ。
遠景を撮りたいと言いながら、望遠レンズしか持っていかなかったので(笑)かなり離れて撮りました(^◇^;)
2019_04_06_01

2019_04_06_02

紅枝垂れも満開です。
2019_04_06_03

2019_04_06_04

八重の桜もいっせいに咲き始めてました。種類によってはすでに満開になっているものも(^◇^;)
2019_04_06_05

2019_04_06_06

2019_04_06_07

2019_04_06_08

2019_04_06_09

2019_04_06_10

先週は蕾をいっぱいつけていた花海棠。こちらも今日は満開になってました(^o^)
2019_04_06_11

2019_04_06_12

2019_04_06_13

八重桜の代表格の関山はまだこれからと言ったところ。おそらく来週末には主役を張っていると思われます(笑)
新宿御苑は一年で一番華やかな季節になりました(⌒-⌒)