新宿御苑の桜もいよいよクライマックスを迎えました(^o^)
今期の桜撮影も本日で終了となります。

ラストを飾るのは、やはりカンザン。八重桜の代表格です(^^)v
2019_04_20_01

2019_04_20_02

2019_04_20_03

スルガダイニオイ。
2019_04_20_04

ギョイコウ。
2019_04_20_06

ウコン。
2019_04_20_07

ヨウキヒ……だったかな?(・・;)
2019_04_20_08

2019_04_20_09

イチハラトラノオ。
2019_04_20_10

えっと……たぶんフゲンゾウ(笑)
2019_04_20_11

2019_04_20_12

そして最後を飾るのは御苑でも人気の高いフクロクジュ(^o^)
もうこれ以上咲けないってほど花がいっぱい付いてます。
2019_04_20_13

ちょっと引いて撮るとこんな感じ。
2019_04_20_14

大きく引いて撮るとこんな感じ。ホントに華やかです(*^^)v
2019_04_20_15
今年の春は去年撮れなかった分、しっかり桜漬けでした(笑)
チューリップとかネモフィラとかも撮りに行きたかったんですが、やはり一番撮りたかったのは桜。
ずっと新宿御苑に通い詰めでしたが、天候にも恵まれて満足いくまで撮ることが出来ました。
新宿御苑とお天気の神サマ(お天道様かな)に感謝!!(⌒∇⌒)