今更ながらではありますが(笑)
新年あけましておめでとうございます(⌒-⌒)
今年はいよいよのオリンピックイヤー♪
どんな一年になるか楽しみな年でもあります(*^^)v (あ、でも自然災害の方は勘弁ね)

ブログの更新の方は超スローペースになりつつありますが、細く長く続けていくつもりですので数少ない読者の方はゆる~く見守って下さると有り難いです(笑)

まあ正直言うと都内で行きたい場所って、ほぼ行き尽くした間があるんですよねぇ(^◇^;)
腕のある人なら、同じ場所で撮っても100通りの写真が撮れるんでしょうが、トーシローがそうそう同じ場所で違う趣の写真なんて撮れるわきゃありません。

ですので今年は更新の頻度は少なくても、ちょっと遠出して(なんとか日帰り出来る程度の)違う場所で撮ってみたいなぁ、なんて考えてます。
こういう時はマイカー持ってる人が羨ましくなりますねぇ。
2020_01_05
↑の写真は前にも載せたことのある、我が家のベランダから見える富士山です。
昔は全体がキレイに見えたんですが、年々いろんなビルが建ってきて今は半分程度しか見えなくなりました(^_^;)
一番奥に見えるビルが建設中のようなので、これが完成したら山頂はほぼ見えなくなりそうです。
その前に一枚と、撮ってみました。

我が家の今年のお正月は(今年に限らずですけど)見事なまでの
ザ・寝正月でした(爆)
まあ母と二人で食っちゃ寝食っちゃねの毎日。
冬眠中のクマさんのような生活を送っていたので、明日から社会復帰できるのか不安の極地にいるKAZUでした(笑)